雲の向こうはいつも青空

  


お礼  

10日以上も更新しないままなのに、
ご訪問くださった方、ありがとうございます。
体調もよくなく、写真も全然撮れていないです。
文章もうまく書くこと出来ないので、
ブログ、休止させて頂くことにしました。





10月1日の夕日  


いつも同じような夕日の写真ですが、
夕日の落ちる方角がだんだん左、南の方へ動いていってます。
CANONの55-250mmレンズで撮っているので、絞り開放でしか撮れないし
マニュアルフォーカスなので、ちょっとボンヤリにしか写りませんでした。
PA013260.jpg

マンションの外階段で撮ってますが、
ふと横を向くと、階段へのドアに写り込んでます。
以下、3枚は映り込みの夕日です。
PA013264.jpg

PA013265.jpg

PA013266.jpg

上空の雲
PA013269.jpg


先日27日のブログに書いた「生まれ変わったら花になろう*再び」というブログ
今日、突然「さようなら」という投稿でした。
「幸せになる為の種まきは、日々の暮らしの中で、
それこそ手を伸ばせばすぐに届くところでしっかりと施されていて、
花になるためのかわいい小さな芽が出ていたのです。
これからは、その花を大事に大切に育てていきます。」
と書かれていました。

過去記事も削除されていたので、もう「ひまわり」さんの投稿は読めません。

でも、よかったな~と思いました。

▲Page top

