雲の向こうはいつも青空

3月4日の夕日  


今日の夕方の17:38の夕日です。
地平線の近くに厚い雲があり、途中までしか見えませんでした。

変わり映えしない写真ですが、雲や夕日の沈む場所が違っているから
同じ写真というものはないですよね。

P3043394.jpg

P3043395ps.jpg

P3043397.jpg

今日は、仕事が休みでした。
たいていは、週にもう1日休みがあるのですが、今週は6連勤でした。
午後から、お薬を貰いに行ったり、食料品ではない買い物に行ったり、
ダンボールを処分場に持っていったりして、いつもより、行動的に過ごしました。
近くにある平和堂で、3300円の靴が二割引きだったので、買ってしまいました。
私の歩きグセで、カカトの部分がすぐ減ってしまうのです。
自分では、カカトを引きずって歩いているつもりはないけど、
カカトが減るということは、そういう歩き方をしているということですね。

明日は、日曜日。
夕方から仕事です。






▲Page top