FC2ブログ

雲の向こうはいつも青空

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月27日の夕日  


今日の夕日。
やっぱり、水平線近くに厚い雲がかかっていて、隙間から見えた夕日。
P8273240cs.jpg

P8273244.jpg

P8273245.jpg

P8273247cs.jpg

P8273250cs.jpg

P8273249.jpg


昨日の夜の雨のおかげで、今日の最高気温は26.5度と涼しくて過ごしやすかった。

**************************
8月27日のメルマガより転載
**************************
金澤翔子ちゃんとお母様の本「愛の物語」
続きは「続きを読む」から読めます。

ブログ村のランキングに参加しています
応援よろしくお願いします






金澤翔子ちゃんとお母様の金澤泰子ちゃんのご本「愛の物語」を読みました。
生まれた赤ちゃんがダウン症だとわかったときに、お母さんの泰子ちゃんは日記に
「今日私は、世界一悲しい母親だろう」と書いたそうです。
でも、国連で、誰につきそわれるわけではなく、泰子ちゃんの亡くなられた妹さんが着ないままに残された美しい白いお着物をきた翔子ちゃんのスピーチ聞かれて、「翔子、今日お母様は世界一幸せだよ」と言われたそうです。
400人の会場の皆さんが、湧き、涙したそうです。

翔子ちゃんのスピーチがこのご本に載っていました。私は、何度も何度もこれまで
YouTubeで見てきましたが、改めて、言葉を読んで、また泣きました。
愛にあふれる言葉、そして、一生懸命に誠実に思いを伝えておられた翔子ちゃんの姿を思い出しました。
お母さん泰子ちゃんが「翔子はいつの時もどんな時も愛に満ち、素敵な娘なのです」と書いておられます。
翔子ちゃんの素晴らしい言葉に、泰子ちゃんが愛でいっぱいの言葉を添えておられます。私はもうこの本が愛おしくてならなくて、いつでも手に取れる場所においては、眺めています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。