FC2ブログ

雲の向こうはいつも青空

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼岸花  


2012年10月2日に撮った彼岸花です。
小松市の川原に群生していました。
沢山写真を撮りましたが、選んでいったら10枚ちょっとしか残りませんでした。
IMG_4480.jpg

IMG_4484.jpg

IMG_4496.jpg

IMG_4507.jpg

蕎麦の花に似た花と絡み合って・・・
IMG_4497.jpg

彼岸花の手前に「ツルボ」という花が咲いていました
IMG_4491 ツルボ


2,3日前に、ブログを見ていて、偶然FC2のブログランキングの上位にあった
「生まれ変わったら花になろう*再び」というブログを訪問しました。
「日記」カテゴリの中にあったのですが、遡って、最初から読み始めました。
さっき、やっと現在の日付のブログに追いつきました。
このブログ、カウンターが記事毎に設置してあるのですが、アクセス数がスゴイのです。
1日分を読み終わって次の日の分を見ると、もう数字が20とか30とか増えていて、
(それも夜中の1時頃とかでも、ですよ)
日別のアクセス数も4000とかなんです。
50代の「ひまわり」さんという方が毎日の出来事や気持ちを綴っているのですが、
こんなふうに殆ど文字だけ、というか文章だけのブログで、こんなに訪れる人がいるんだと思いました。
読んでいると、きっと、「ひまわり」さんを応援したくなって、皆さん訪れるのかななんて思いました。

それに比べたら、自分のブログなんて、過去写真を何枚か載せるだけで、殆ど文章なんか、書いてないし、なんてつまらないブログなんだろうと思ってしまいました。
こんな自己満足ブログを続けるのは、どうなんだろうと考えてしまいます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。