雲の向こうはいつも青空

ミニセントポーリア  



随分長く更新出来ませんでした。
ちょっと精神的に不安定な状態が続き、仕事も行けなくなり、入院もしました。
1ヵ月入院して、ようやく元気になりました。
6月21日に退院してから、もう1ヵ月経ちました。

暑さに弱いので、外に出て写真を撮ることが出来ずにいます。
退院した後、ミニセントポーリアのミニ鉢を3個買って少し大きめの鉢に寄せ植えしました。
花の直径は1cm程しかないです。
P6233540CS ミニセントポーリア

P7043579.jpg

P7043578-ps.jpg

この紫系の花は1.5cm程です。
P6233544s F16-2


紫系の花の蕾から1つだけ花が咲きました。
中心に僅かに薄紫が見えますが、ほぼ、白ですね。
今現在、残っているのはこの花だけです。
P7203580.jpg


九州の豪雨や、最近では新潟の豪雨・・・
雨の振り方が半端じゃないですね。
いつ自分の地方でも、雨の被害にあうかもしれないです・・・
でも、気を付けるといっても、なかなか天災は防ぎようがないですね。
どうか、これ以上の被害が出ませんようにと、祈るだけですね。



コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top